女子力改革

モコムのチャットレディは田舎に住んでても稼げるアルバイト

25歳の女性です。

関東のはずれで非正規で工場で働いているけど給料が安くて話にならない・・・。

非正規だけど聞こえのいい会社だし、仕事は楽だし休みも多いし

辞めるつもりは全くないんだけど給料の安さに悩まされていたんです。

一人暮らしをしてるので家賃と車のローンとスマホの代金や光熱費を払ったら

もうホントに食費しか残らなくて毎月ビンボーな生活で・・・。

水商売のバイトを考えてたんだけど田舎だから周りにバレずにはできないだろうなぁ。

なんて考えていたときにたまたま知ったのがモコムのチャットレディの仕事でした。

チャットレディって仕事があるのは以前から知っていたんだけどそのときはあまり興味はなかったしまさか自分がやるなんて思ってもいなかったんだけど。

勇気を出して登録してみたらハマっちゃいました!

だって顔は半分しか出してないしビデオ通話はやらないのでバレるとかってほとんどないし。

工場ではほとんど年上のおばちゃん年代の方としか話すことがないので男性との会話なんてほとんどないのでなんて刺激的。

メールと音声の通話だけだけどあまりに楽しかったので毎晩夜遅くまで頑張ってました。

もちろんエロ話がほとんどだけどそれは思った通りで・・・。

モコムではミッションがあってそれをクリアするとボーナスももらえるしお客さんも増えていくようになってるんです。

もう時間を忘れて毎日やっていたら7万円の収入になりました。

これが毎月続くならいいなぁなんて。

でも頑張ればもっといけそうな気もします。

モコムで稼いだ分は全部自分のためにオシャレや趣味に使いたいと思います。

こんなど田舎に住んでいて全国の男性相手に仕事ができるなんてインターネットってすごいと思うしモコム メールレディは私のようなダブルワークのフリーターにとってすごく助かります。

休みも自分で自由に決めれるし自宅でこんなに稼げるなんて最高です。